私用で関東に行ってきた。

土日に行けたらいいのだけれど、

金曜日夜の高速バスが高いので、木曜日夜のバス(2300円也!!)にて。

4列でも3列でもしんどいのは同じ。

金曜日暇だし、ということで埼玉県羽生市の南陽醸造へ。

和光での生活で大変お世話になった花陽浴の蔵元。ふつーの花陽浴は和光では簡単に入手できたので飲んでた。

羽生駅からは適当に歩いて30分くらいだったかな。

DSCF8483


無事、花陽浴の新酒を入手できた。せっかくなので売っていた花陽浴イエロー3種類中2種類購入。

おりがらみは去年浦和の酒屋で買って飲んだので、今回はおりがらみは買わず。
お金と荷物が...あと要冷蔵なのがね。

せっかくなのでTシャツも買っちゃいました。

お酒は比較的まだあったけど、売り切れてることもあるのだろう。

氷を買い換えたりして保冷して持って帰った。
DSCF8490

片方だけ飲んだけれど、やっぱり好きなお酒だなーと。なんか、いろんな味がする。

関西でも簡単に入手できたらいいのだけれど...



土曜日は秋葉原のうさぎカフェなど。もふもふとはこういうことか。
DSCF8493

DSCF8503




そういえば、その週の水曜日に六甲山の全山縦走コースの残りに行ってきた。

7月に須磨から新神戸の北あたりまで行ったので、遅くなってしまったが残りの部分を。

8時半に新神戸駅に集合し、宝塚についたのが16時過ぎだったか。

運動していない身にはとてもきつく、股関節は日曜日まで痛かったけれど、達成感はあった。

コースは須磨から再度山の方が景色綺麗でよかったけど。

DSCF8479

DSCF8474

DSCF8472