堺のハーベストの丘に行ってきました。

堺のハーベストの丘に行ってきました。
 20200307_135310
南海のハーベストの丘切符で少しだけ安く行けます【2022年現在発売されていません】。

南海難波から泉が丘まで20分ほど。
そこからバスで20分ほどです。




20200307_142302
よく晴れた日でした。


ハーベストの丘で作られたビールをいただく。

到着後、早速、お昼ご飯を食べに行きました。
20200307_143130
ハーベストの丘の「食のホール」に入ります。
ここでは、ハーベストの丘で醸造しているビールをいただけます。
選んだのはもちろんヴァイツェン。


20200307_144006
ヴァイツェンは甘めのビールです。
美味しいビールでした。

ハーベストの丘では動物と触れ合える

羊に餌をやりにいきました。
20200307_152533
もなかに色々入っているパターンです。


20200307_152709
ひつじがめっちゃ群がってきました。


20200307_153304
黄昏ているやつもいます。


20200307_155605
芝滑りで楽しく滑りました。

一日は楽しめないけれど、いい日中を過ごせるところ。
食も遊びもちょうどよくておすすめ。
ビールもそんなに高くなくて、おいしかったので、おすすめですよ。



【ハーベストの丘の情報】