隠岐の西ノ島で夕食をお探しの方、海士島に行ってみてはどうでしょうか。
西ノ島から海士島まではいそかぜで10分ほど。とても便利です。
旅の予定を組むときは、島前3島の間を渡りまくるようなプランでも問題ないでしょう。
海鮮処味蔵は、海士島の港から歩いて行ける場所にあります。自転車は不要です。西ノ島から海士島まではいそかぜで10分ほど。とても便利です。
旅の予定を組むときは、島前3島の間を渡りまくるようなプランでも問題ないでしょう。
メニューはこんな感じです。
おまかせのコースにしました。
島で食べる家庭的な料理というのもなかなかよいのではないか。
刺身がおいしかったですが、少し量は少なめに感じました。
内航船の時間もあるので、ゆっくり食べてはいられず、午後8時ころに西ノ島に帰還しました。
隠岐ではあまり食べるところがないので、同じ島にこだわることなく、広い視野で夕食を探すとよいでしょう。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント